今まで「なんとなく」だったムダ毛ケアを、本気で考えてみた

毎年この季節が来ると頭を悩ませるのが、ムダ毛問題…。

f:id:trybeing:20160626213440j:plain

秋冬でも、見えるところはカミソリなどで処理しているという方は多いと思いますが、露出が増え、見える面積が増えると、その手間ってかなり大変ですよね(-_-;)

 

意外と気を抜きがちなのが、背中

 

そして人によっては、肘から上や太ももは毎回はケアしていない、というパターンも。

 

あとは水着の季節の定番、ワキとビキニラインですね。。

 

カミソリは持ちが悪い!
抜くのは肌へのダメージが大きい!

 

綺麗な仕上がりが長期間持続して、かつ面倒じゃないムダ毛処理方法ってないの!?

 

 

 

ムダ毛悩みを解決するアイテムとは?

f:id:trybeing:20160626213458j:plain

そ・こ・で!!

 

あらゆるムダ毛ケアを試した結果、ある一つの答えにたどり着いたんです!

 

それが、除毛石鹸♡♡

 

除毛石鹸…あまり近所の薬局では見かけないアイテムですよね?
それもそのはず。
除毛石鹸とは、基本的にはエステサロンなど、業界専売品として流通している石鹸なのです。

 

特に、芸能人が通うような高級脱毛サロンなどで使用されているプレミアム除毛石鹸は、女性のみならず男性のすね毛やひげのケアとしても使えるプロ仕様商品なのです♪

 

まず最初に、こういった除毛石鹸のおすすめポイントですが、以下のようになります!

 

お風呂で使える
洗うだけで簡単
即効性
永久脱毛

 

モニター調査での結果で、30日間(約1か月)継続使用で毛の濃さ98%減、毛の長さ92%減という脅威の結果を出しています!

 

 

 

除毛石鹸のメカニズム

では、この除毛石鹸はどうして洗うだけでムダ毛を処理することができるのでしょうか?

 

Step1.ムダ毛の発生を防止

 f:id:trybeing:20160626221333j:plain

見えている部分の毛がなくなっても、皮膚の奥に毛根細胞があると、ムダ毛はまた生え続けてきます。
除毛石鹸の成分は毛根細胞に直接働きかけるので、使えば使うほど毛の発生の元をなくしてくれます。

 


Step2.ムダ毛の成長を妨害

f:id:trybeing:20160626221312j:plain

 毛の成長には男性ホルモンが大きく影響しています。

ホルモンによって、毛が太くなったり濃くなってしまうことがあります。

しかし、男性ホルモンを抑制する成分によって、毛質をどんどん細く、柔らかく変えていくのです。



Step3.ムダ毛を細く
洗うたびに、石鹸の泡によって毛乳頭に有効成分を行き渡らせてくれます。
ムダ毛を1本1本細くしていくので、産毛程度の細い毛さえも、ゼロに近い状態まで持って行ってくれます。

 

 

なんと美肌効果まで♪

f:id:trybeing:20160626213754j:plain

さらに、それだけじゃないんです

除毛石鹸の本当のおすすめポイントは、その美肌効果
ムダ毛も皮膚も同じタンパク質なので、ムダ毛を弱らせるということはどうしてもお肌に刺激を与えてしまいます。

でも、除毛石鹸なら、きちんとお肌をケアする成分が配合されているので、むしろ使えば使うほど綺麗な肌をゲットすることができちゃうんです♡

 

《石鹸に配合された保湿・美容・整肌成分》
・パパイン
・グリチルリチン酸2K
・豆乳発酵液
・ダイズ種子エキス
・パイナップル果実エキス
グリセリン
…などなど!

 

 

どの除毛石鹸がオススメ?

どんな肌質、毛質の方でも、安心して使うことができる除毛石鹸。

以前は本当に業界関係者しか入手することが困難でしたが、最近では個人でもインターネットを通じて購入することができるようになってきました。

オススメの商品は、こちら↓↓

f:id:trybeing:20160626212011j:plain


K-STOP ~ボディケアソープ~

 

ちなみに。。

この除毛石鹸は、かなりはやく綺麗な肌を手に入れることができますが、1回使っただけでは完全にムダ毛を消すことはできません
数日間の継続使用が必要です。

 

そこで、急な予定が入ってどうしても明日までにお肌をツルツルにしないと!という時には、

こちらがおすすめです♡↓↓

f:id:trybeing:20160626211932j:plain

ラブリーレッグ エピWケア

いわゆる除毛クリームですが、肌に優しい上に仕上がりがとってもキレイなので、除毛石鹸と併用して速攻ケアするのに最適なんです!

 

便利なアイテムを使って、触りたくなる「つるっつるの美肌」を手に入れましょう!!